« It's My Party and I'll Die if I Want To! | トップページ | フレッツ 光ライト »

porn star zombies

ゾンビ映画としては珍しいモノクロ作品なのが「porn star zomibes」。

タイトルからすると「zombie strippers」「zombies! zombies! zombies! strippers vs zomibes」みたいな作品かと思ってしまいますが,モノクロなのでそもそも画面がかなり地味な上に,女優さんの器量ももうひといきだったりして,なぜ今どきわざわざモノクロで撮影?

ポルノ映画の撮影現場でポルノ女優がゾンビ化して…という設定なので,ホラー演出上の必然でモノクロにしている訳ではなく,ゾンビメイクのあらを目立たせなくする目的か,他のゾンビ映画との差別化が目的で,モノクロにしている感じ。

ま,ゾンビに襲われた被害者がゾンビとして蘇るシーンはそれなりの雰囲気だったりしますけど,絵的にどうにも映画ではなくビデオ的な上に,ゾンビも含めて素人感丸出しの演技なので,その他多くのB級ゾンビ映画と一緒。だったら,カラーで撮影してもよかったんじゃない?ってところ。

英語字幕,クローズドキャプションなしで,特典は他の作品の予告のみという,ちょっとさびしい仕様です。

|

« It's My Party and I'll Die if I Want To! | トップページ | フレッツ 光ライト »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54032103

この記事へのトラックバック一覧です: porn star zombies:

« It's My Party and I'll Die if I Want To! | トップページ | フレッツ 光ライト »