« 時期尚早 | トップページ | Vic Firth Cindy Blackman Signature Drumsticks »

PS3 GT5 同梱版 その57

今回のタイムアタックはPP500の米国車限定のケープタウンとPP600の鈴鹿。

前者はノーマル車限定なので,車重でRS200をチョイス。ブロンズ,シルバーは比較的容易にクリアできたんですが,ゴールドがなかなか難物。ま,このコースをあまり真面目に攻略していなかったせいもあるんですが,結構周回を重ね,ギアや車高を調整してなんとかクリア。

本当はイーグル・タロンでクリアしたかったんですが,フルチューンしてもちょっとパワー不足でゴールドに届きそうにないので諦めました。

鈴鹿の方はPP600なので例によってガヤルドでチャレンジ。コースオフを繰り返してなかなか1周できなかったんですが,無事に1周したらあっさりゴールドをクリアしてました。

|

« 時期尚早 | トップページ | Vic Firth Cindy Blackman Signature Drumsticks »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53952018

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その57:

« 時期尚早 | トップページ | Vic Firth Cindy Blackman Signature Drumsticks »