« always from darkness | トップページ | メモリの上位互換 »

the dead undead

タイトルからするといかにも普通のゾンビものかと思いきや,牙を剥いた吸血鬼風ゾンビものなのが「the dead undead」。今どきのゾンビらしく,動きが素早く,跳躍力も抜群で,劇中でzombie vampiresと表現されています。

血管浮き出し系のメイクは,変身過程のデモンズ風だったりもして,女ゾンビも登場するし,メインキャラクターの何人かが感染して変身するし,でなかなか楽しめますが,キャラクターの回想シーンがちょっと冗長で,その分女ゾンビ,というか吸血鬼のアップを増やして欲しかったところ。

私が買ったディスクは予告編や字幕などの特典は一切なく,チャプター選択しかついていませんでした。もうちょっとサービスしてくれてもよかったのに。

|

« always from darkness | トップページ | メモリの上位互換 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54051506

この記事へのトラックバック一覧です: the dead undead:

« always from darkness | トップページ | メモリの上位互換 »