« PCデスク | トップページ | dragon against vamipre »

vamp UK版DVD

Blu-rayを買うつもりで,間違ってDVDを買ってしまったんですが,この時代のものをBlu-ray化してもそれほどの高画質は期待できないし,一応Blu-ray版も持っているので,ま,いいか,というところ。リージョンコードも0だし。

お目当ては満載と噂の特典ですが,確かにミニポスターやブックレットという紙のおまけの他,本編ディスクに加えて,特典ディスクつき。この特典ディスクの中身が,NG集だったりメイキングだったりインタビューだったりと充実。

このシリーズには「ゾンビ」や「マーティン」などもラインナップされて,「vamp」と同様の凝った仕様になっている模様だったりします。

ざっと再生した限りでは,海外版のVHSに収録されていたGrace Jonesのインタビューが見当たらないのが残念なところですが,それでもなかなかのコレクターズアイテムになっていると思います。

|

« PCデスク | トップページ | dragon against vamipre »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53875819

この記事へのトラックバック一覧です: vamp UK版DVD:

« PCデスク | トップページ | dragon against vamipre »