« SP004GBLRU800S22 | トップページ | Kaspersky 2012 Multi Platform Security »

モニター台 その2

前回の木製モニター台に味をしめて,今回はスチール製の100-MR013をチョイス。耐荷重15kgというのがポイントで,当初はCinemaDisplayポリカーボネート(20インチ)を載せるつもりだったんですが,実際に乗せてみるとモニターの上部がPCラックの天井と干渉してしまいました。

なので,27インチワイドを載せて使うことにしたんですが,こっちは天井のないPCデスクなので問題なし。

機種によって違いはあるでしょうが,今どきのモデルなら,24インチで6kg前後,27インチでも7~8kgくらいなので,対荷重10kgのMR-LC600BKで十分だったかも。というか,お値段も安いので,次に買うならこっち?

|

« SP004GBLRU800S22 | トップページ | Kaspersky 2012 Multi Platform Security »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54222672

この記事へのトラックバック一覧です: モニター台 その2:

« SP004GBLRU800S22 | トップページ | Kaspersky 2012 Multi Platform Security »