« RockStand(ロックスタンド) 7GUITAR | トップページ | EFI-X V3.1 その2 »

death valley その2

ようやく届いたので,さっそく再生。吸血鬼,人狼,ゾンビがあふれるホラーコメディで,こんなTVシリーズが流れるなんて,うらやましい限り。

第1話から女吸血鬼が登場し,警察に収監される意外な展開。ま,吸血鬼,人狼,ゾンビがあふれた町で,こうしたモンスターを捕獲する警察の活躍を描いた作品なんですけどね。

予告編にあった,目隠しをされた女性が吸血鬼に噛まれるシーンはepisode 6。期待通り吸血鬼化して,牙を剥いて微笑む辺り,ツボを押さえた演出としか言いようがありません。

そうそう,episode 3や12に登場する吸血女医も極めて素敵ですし,episode 4には狼女も登場。

別エンディングやモンスターを退治するシーン集などの特典も充実なんですが,惜しいのは英語字幕もクローズドキャプションもついていないこと。ま,それでも十分楽しめますし,2枚組でこの値段ならお買い得もいいところでしょう。

|

« RockStand(ロックスタンド) 7GUITAR | トップページ | EFI-X V3.1 その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54317404

この記事へのトラックバック一覧です: death valley その2:

« RockStand(ロックスタンド) 7GUITAR | トップページ | EFI-X V3.1 その2 »