« sr1206 sr premium | トップページ | 魔王ダンテ対ゲッターロボG »

eaters : rise of the dead その2

結局,少しでも安い方で,とUK版を入手。

ジャケットには「イタリア語音声,英語字幕」とありますが,DVDプレーヤーではスペイン語音声と表示されます。ま,同じラテン系の言語で,似た発音の単語が多いんですけど,よく聞くとちゃんとイタリア語。イタリア語音声の映画って,「サンゲリア」のLDでイタリア語音声トラックを選択して以来?

それはともかく,ゾンビメイクもなかなかよく出来ていて,ときどき女ゾンビも出てきます。ゾンビの数が少なめなのは予算の都合もあるんでしょうが,映像もしっかりしているし,十分及第点じゃないでしょうか。

|

« sr1206 sr premium | トップページ | 魔王ダンテ対ゲッターロボG »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54261219

この記事へのトラックバック一覧です: eaters : rise of the dead その2:

« sr1206 sr premium | トップページ | 魔王ダンテ対ゲッターロボG »