« CDのバックアップ | トップページ | sr1206 sr premium »

EFI-X V3.1

最近,あちこちで広告バナーを見かけるのが,EFI-X V3.1。

結局,MacProとiMacの中間に位置するモデルが出てこないので,このツールの需要があるということなんでしょうけどね。

中古のMacProという選択肢もあるんでしょうが,なにせ筐体のサイズがサイズだし。

Apple的にはiMacもCore i5を積んでいるし,Core i7がよければMacBookProがあるし,MacMiniだってCore i7仕様にできるし,ということなんでしょうが,iMacもMacBookProもMacMiniも,どれもこれもMiniTowerの拡張性がないものばかりなので,この隙間を埋めて欲しいと思うのは,私だけじゃないと思うんですけどねぇ。

|

« CDのバックアップ | トップページ | sr1206 sr premium »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54254830

この記事へのトラックバック一覧です: EFI-X V3.1:

« CDのバックアップ | トップページ | sr1206 sr premium »