« ダンスインザヴァンパイアバンド 第13巻 | トップページ | death valley その2 »

RockStand(ロックスタンド) 7GUITAR

ワーウィックのRockStandは5本立てのものを2つ使っているんですが,ベース4本,ギター7本でギターが1本余っている状態。この先ギターが増えたときを想定して,7本立てのもの考えていたりするんですが,レビューを見ると5本立てのものと同様,ちゃんと組み立てられないとか,ボルトの穴がずれているとか,書いてあります。

5本立てに関していえば,説明書の組み立て順がよくなくて,説明書の指示通りの順に組み立てるとネジ穴が合わない状態が起こりえます。というか,1台目を組み立てたときは,私もハマってしまい,長時間悩んだんですが,要するに土台を上の部分を別々に組み立ててから,最後に合わせれば何の問題もないんですね。

ということで,7本立ても同じだと思うので,問題はいつオーダーするかだけ。

|

« ダンスインザヴァンパイアバンド 第13巻 | トップページ | death valley その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54309130

この記事へのトラックバック一覧です: RockStand(ロックスタンド) 7GUITAR:

« ダンスインザヴァンパイアバンド 第13巻 | トップページ | death valley その2 »