« 電人ザボーガー | トップページ | bskbu10wh その2 »

彼岸島 最後の47日間(6)

相変わらず明は大量の返り血を浴びて,ますます牙なしアマルガムとして進化しているように見えますねぇ。

で,和美以来の女吸血鬼,月島奈々登場ですが,和美は吸血鬼化しながら,雅に忠誠を誓う訳でもなく,吸血鬼であることを嫌って明に殺してと頼んでしまう始末。奈々も雅の意思に従って行動している訳ではなさそうで,吸血鬼サイドのメンタリティって,一体どうなっているんだか,と考えるだけ無駄な漫画でしたね。

ポンが入浴シーンをのぞいた女吸血鬼とか,吸血蚊によって吸血鬼化した女性とかが,強力なライバルとして再登場しないものでしょうかねぇ。

|

« 電人ザボーガー | トップページ | bskbu10wh その2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54424943

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸島 最後の47日間(6):

« 電人ザボーガー | トップページ | bskbu10wh その2 »