« REX-230UDA その2 | トップページ | PowerMac G4 QS その2 »

M-SN1ULBK

前から気になっていたマウスがエレコムのM-SN1UL。定価6300円で,デビュー当時は手を出す気にはならなかったんですが,今では1500円前後で売られているので,どんなものかと入手。

このところサンワサプライのMA-100HRを使っていて,小型が手になじんでいたので,M-SN1ULはかなり大きく感じますが,慣れの問題でしょう。

ポインタの移動も軽快だし,デザインも個性的だし,ブラックボディのテール部分は赤いパーツにELECOMの文字。てっきりオールブラックだと思っていたので,意外なワンポイントもなかなかいい感じ。

Elecom_mouse

|

« REX-230UDA その2 | トップページ | PowerMac G4 QS その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54534439

この記事へのトラックバック一覧です: M-SN1ULBK:

« REX-230UDA その2 | トップページ | PowerMac G4 QS その2 »