« REX-230UDA | トップページ | M-SN1ULBK »

REX-230UDA その2

キーボードの識別がずっと終わりそうになかったので,一旦終了し,キーボードは延長コードを外して直接切り替え器につないで,再度G5を起動したところ,無事にキーボードを認識したようで,アラートは出ずにちゃんとタイプできました。

で,G4 QSも起動してみましたが,マウス,キーボードとも問題なし。G4は不動状態になっていたMDDのHDDをそのまま搭載したものでOS9なんですが,1920×1080のワイド液晶でもちゃんと表示してくれるのが嬉しいところ。ま,グラボがRadeon9000proで,この解像度に対応している,というだけなんですけどね。

|

« REX-230UDA | トップページ | M-SN1ULBK »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54523852

この記事へのトラックバック一覧です: REX-230UDA その2:

« REX-230UDA | トップページ | M-SN1ULBK »