« U24E-PX2430 | トップページ | M-NE3DLSV »

RockStand 7GUITAR FLAT PACK その2

たまたま楽天のイケベでGW特価だったので,オーダーしてしまいました。

予想通り,というか,以前の経験から,両サイドの柱とギターのネックを受け止める部分を先に組み立ててから,それを脚部につけたので,何の問題もなく,あっけなくくらいの速さで完成。

ということで,この製品,一度でも組んで悩んだことがあれば,次からは楽なんですけど,ま,こんなスタンドをいくつも買う人って少ないだろうから,説明書はもっと親切だといいと思います。でも,レビューにあるように,(おそらく組み立て方を誤って)ボルトの穴の位置が合わないと文句をいうのもどうかと…(本当に穴の位置がズレているなら工業製品として問題な訳ですけど)。


|

« U24E-PX2430 | トップページ | M-NE3DLSV »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54589958

この記事へのトラックバック一覧です: RockStand 7GUITAR FLAT PACK その2:

« U24E-PX2430 | トップページ | M-NE3DLSV »