« planet of the vampire women | トップページ | twins of evil Blu-ray »

underworld awakening

吸血鬼ものだけど,Kate Beckinsale嬢のアクションがメインになっているようなunderworldのシリーズ最新作。 十分カッコいいから,これはこれでいいんですけどね。

海外盤のDVDは,英語,フランス語,スペイン語,中国語,韓国語,タイ語字幕に,英語,フランス語,スペイン語,タイ語音声と選び放題(残念ながら日本語はありませんが)。他作品の予告編やコメンタリーなどのおまけもついていて,さらに「ultraviolet」の無料視聴コードつき。まだ試していませんが,ソニーピクチャーズのWebサイトにアクセスして,2014年5月8日までという期限つきながら,「ultraviolet」が観られるということのようです。

|

« planet of the vampire women | トップページ | twins of evil Blu-ray »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54810277

この記事へのトラックバック一覧です: underworld awakening:

« planet of the vampire women | トップページ | twins of evil Blu-ray »