« twins of evil Blu-ray | トップページ | american accent training その2 »

vampitheatre

DVD-Rで発売の「vampitheatre」。DVD-Rということは,大抵B級自主制作だし,amazonでのレビューもひどい評価だったんですが,とりあえず吸血鬼ものでジャケットもいい雰囲気だったので注文してしまいました。ま,ジャケットにはこれまでも騙され続けているんですけど。

再生してみると,予想通りいかにもビデオという映像なんですが,ロックバンドのプロモ風の映像が多く(ロックバンドが吸血鬼という設定だから),吸血シーンが少ないのが物足りないところ。女吸血鬼がいて,ちゃんと牙は剥いてくれるんですけどね。ま,無茶苦茶ひどいという訳ではないけど,良いともいえない微妙なところ。

DVD-Rなので,メニューは本編再生とシーンセレクトだけ。字幕やクローズドキャプションなどはありません。

|

« twins of evil Blu-ray | トップページ | american accent training その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54810367

この記事へのトラックバック一覧です: vampitheatre:

« twins of evil Blu-ray | トップページ | american accent training その2 »