« 今どきのプリンタ | トップページ | kindle国内発売 »

今どきのプリンタ その2

まだまだ今のプリンタ,スキャナに頑張ってもらうつもりなんですが,今どきのプリンタのラインナップを眺めてみると,お手軽価格帯はほとんどが複合機になっていたんですね。

スキャナがあるから,プリンタは単機能でいい,というユーザーは減っているんでしょうね。

で,A3以上のプリンタだと単機能でレーベル印刷対応のものがありますが,お値段もぐっと上がってしまう訳で,A4までのレーベル印刷対応の単機能プリンタ,というので十分なんですが,キャノンだと該当機種なし。エプソンで3万円台のPX-G930辺りが,今もしも買うとしたら候補,という感じ。

マイクロ一眼を買ってしまったので,プリンタも新しいのが欲しいことは欲しいんですけど…。

|

« 今どきのプリンタ | トップページ | kindle国内発売 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55053434

この記事へのトラックバック一覧です: 今どきのプリンタ その2:

« 今どきのプリンタ | トップページ | kindle国内発売 »