« ships worldwide その2 | トップページ | mostry classic 2012年7月号 その4 »

Abraham Lincoln vs. Zombies その2

ということで,届きました。期待の「Abraham Lincoln vampire hunter」とは無関係なようで,あっちはあっちでネットの予告編を観ると女吸血鬼もしっかり牙を剥いてくれているので,いやが上にもDVDリリースが待たれるんですが,果たしてこっちの出来は…?

リンカーンが斧の達人だったということから,斧で吸血鬼を狩るという発想につながったんでしょうが,こっちは斧というより鎌を振り回して,ゾンビの首を次々に刎ねまくり。

それなりに作りこまれていて,ゾンビメイクも及第点だし,音楽もしっかりオーケストラだし,その辺のB級ゾンビものよりは遥かにまともな出来ですね。

惜しいのは,黒人ゾンビ娘が見当たらなかったことくらい。

クローズドキャプション,メイキング,予告編集など特典満載。値段を考えればかなりお買い得といえるでしょう。

|

« ships worldwide その2 | トップページ | mostry classic 2012年7月号 その4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54955764

この記事へのトラックバック一覧です: Abraham Lincoln vs. Zombies その2:

« ships worldwide その2 | トップページ | mostry classic 2012年7月号 その4 »