« kindle国内発売 | トップページ | night wolf その2 »

2012: Zombie Apocalypse その2

意外に早く届いたので,早速再生。

メイクも意外に頑張っていて,ゾンビからあがる血しぶきのCG処理もなかなかよくできてます。が,本作品の目玉はラストに登場するゾンビ虎でしょう。当然CGなんですが,これがまたよく出来てます。

黒人ゾンビ娘もその他大勢の中にときどき登場。メインキャラクターに黒人男はいるけど,というか,これって定番?メインキャラクターに黒人娘がいて,途中でゾンビ化,というのが見たいんですが,なかなかないですねぇ。

それはともかく,ゾンビものによくある自主制作的なノリではなく,ちゃんとした作品になっているのが嬉しいところ。

メイキング,予告編などのおまけつき。クローズドキャプションもついてます。

|

« kindle国内発売 | トップページ | night wolf その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55066576

この記事へのトラックバック一覧です: 2012: Zombie Apocalypse その2:

« kindle国内発売 | トップページ | night wolf その2 »