« My Babysitter's a Vampire その3 | トップページ | My Babysitter's a Vampire その4 »

ships worldwide

北米の通販サイトやネットオークションに「ships worldwide」とあれば,大抵日本にも発送しますということなんですが,業者によってはworldwideのworldがすごく狭かったりします。

Ibanez SR650をオークションに出品していたカナダの楽器屋があって,よく見たらカナダと北米だけに発送というworldwideぶり。

最近もとある楽器屋でFenderのギターがships worldwideになっていたんですが,よく見たら北米以外がグアムとかマーシャル諸島とか。アメリカ国内発送みたいなものじゃん,と突っ込みたくなってしまいます(ちょっと語弊あり?)。

|

« My Babysitter's a Vampire その3 | トップページ | My Babysitter's a Vampire その4 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54903624

この記事へのトラックバック一覧です: ships worldwide:

« My Babysitter's a Vampire その3 | トップページ | My Babysitter's a Vampire その4 »