« PDA-STN6SV | トップページ | Abraham Lincoln vs Zombies »

Xi

emobileの契約更新が来月なんですが,結局4年emobileを使っていて,実家近辺では接続できないまま。

ASUSのu24e-px2430は確かに魅力的なんですが,今のul20aでも特に不満がないので,データプランだけemobileのLTEに乗り換えることも選択肢の1つなんですが,このままemobileのアンテナが増えないならあまり意味がないんですね。

で,実家近辺でdocomoの携帯はちゃんとつながるので,docomoのデータ通信端末に変えるのが現実的だと思いついた次第。

色々な機種があるようで,1つの端末で10台使えるものもあるようですが,ul20aでインターネットにつながればいいだけなので,一番シンプルなもので十分。となると,L-03Dというのが最有力候補。

今月中にemobileから100円PCあるいはそれに類するモデルで,魅力的なモデルが出てこなければ,emobile解約,docomoのデータ通信端末契約,ということになりそう。

|

« PDA-STN6SV | トップページ | Abraham Lincoln vs Zombies »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54874543

この記事へのトラックバック一覧です: Xi:

« PDA-STN6SV | トップページ | Abraham Lincoln vs Zombies »