« Monster Brawl その4 | トップページ | 北米版マジレンジャー »

彼岸島 最後の47日間(7)

西山に吸血鬼になってと迫る奈々,という展開はなかなかいい感じでしたが,さすがに西山を吸血鬼にするとこの先困ると考えたのか,あっさり引き下がる奈々。おまけに,奈々の最期は描かれず「全員殺された」というト書きで処理するとは,ちょっと横着。

にしても,あの村の女吸血鬼は奈々とババアの2人だけだったんでしょうか。ま,それでも,これまでに出てきた他の吸血鬼村よりは女性の比率が高い訳ですけど。

で,師匠が邪鬼化するようですが,ずっと血を吸ってなかったんですかねぇ。アマルガムなら長期間血を吸わなくても平気,ということにしておかないと,雅が変態していないことと矛盾するような…。ま,この漫画は矛盾が普通なので,別に驚くほどのことでもないんですが。

|

« Monster Brawl その4 | トップページ | 北米版マジレンジャー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55150399

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸島 最後の47日間(7):

« Monster Brawl その4 | トップページ | 北米版マジレンジャー »