« Epiphone B.B. King Lucille | トップページ | BSHSBD08BK »

BSHSBD04BK

現在のメインPCの設置場所はエアコンからちょっと遠い位置にあって,この季節は長時間座っているのが辛いんですが,もう少しエアコンに近い位置にあるPCでSkypeをしようと思い立ちました。

が,オーディオテクニカのヘッドセット,ケーブルが細いので,あまり頻繁に場所を移動して抜き差ししたくないんですね。

で,思い出したのが,モバイル用途で使う気でほとんど使っていなかった,Bluetoothのヘッドセット。以前,ノートPCやMacBookでセットアップしたんですが,今回Skypeに使おうとしている自作PCにはBluetoothがありません。なので,必要になるのがUSBアダプターということで,この辺りかな,と見繕ったのがiBuffaloのBSHSBD04BK。

通販で買うか店頭で買うか思案中ですが,いずれにしても近いうちに試してしまいそう。

|

« Epiphone B.B. King Lucille | トップページ | BSHSBD08BK »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55297228

この記事へのトラックバック一覧です: BSHSBD04BK:

« Epiphone B.B. King Lucille | トップページ | BSHSBD08BK »