« BSHSBD04BK | トップページ | BSHSBD08BK その2 »

BSHSBD08BK

思い立ったが何とか,でヨドバシカメラに寄ってみたら,BSHSBD04BKが見当たらず,店頭にあったのは,BSHSBD08BK。型番を見る限り,バージョンアップか,上位バージョン,という感じで,とりあえずこれにしてみました。これより安いものも売られていたんですが,最初に試すなら,この辺り,ということで。

アダプターの方のセットアップは問題なく進みましたが,ずいぶん前に買ったヘッドセットの方の取説を見つけられず,メーカーサイトから取説のPDFをダウンロードして,ようやく通信開始。

ちゃんと認識して動作しているようですが,聞こえてくる音はあまりクリアでない印象。ま,後は実際にSkypeで試してみないとわかりませんけど。

|

« BSHSBD04BK | トップページ | BSHSBD08BK その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55302599

この記事へのトラックバック一覧です: BSHSBD08BK:

« BSHSBD04BK | トップページ | BSHSBD08BK その2 »