« 北米版マジレンジャー | トップページ | Pen Lite E-PL2 その2 »

CHARVEL DS-1 ST DESOLATION その2

このモデルには,DS-2,DS-3という兄弟モデルがあって,DS-2はピックアップがSeymour Duncanではなくなり,さらに,DS-3ではボディのバインディングがシンプルになったりピックアップがパッシブになったりしますが,その分,お値段も安くなります。

DS-1が$649くらいなのに対して,DS-2は$399,DS-3だと$249くらいで見つかったりしますから,DS-2あたりがお買い得なのかも。

一方,DS-1にフロイドローズを搭載したモデルもあって,そっちは色のバリエーションが少ないみたい。

ま,私の場合,Trans Redの色と木目がいいなと思っているので,買うならDS-1かDS-2でしょうけど。

|

« 北米版マジレンジャー | トップページ | Pen Lite E-PL2 その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55170387

この記事へのトラックバック一覧です: CHARVEL DS-1 ST DESOLATION その2:

« 北米版マジレンジャー | トップページ | Pen Lite E-PL2 その2 »