« parasitic その2 | トップページ | Monster Brawl その4 »

hyenas その2

意外に早く届いた「hyenas」。

再生してみると,ハイエナ人間に襲われた女性を助けたが,実は彼女も…という展開。優秀な子孫を残すために人間の男と交わる目的があったんだとか。

ハイエナ人間に変身するシーンなどはCGをふんだんに使って頑張っているし,ハイエナ女も複数出てくるので嬉しいところなんですが,狼男と違って,噛み付いた人間がハイエナ人間になる,ということではなさそうで,狼男的増殖がないのが惜しいところ。

ハイエナ人間の巣窟がハイエナ人間とともに焼き尽くされて一件落着,と思いきや…というラストは,名作「Howling」を意識している感じで,だったら狼男的増殖があってもよかったと思うんですが,そうすると上記の目的がどうでもよくなってしまうんですかねぇ。

英語字幕,クローズドキャプションつきですが,映像特典は本作およびLionsgateレーベルの他作品の予告編だけ。

|

« parasitic その2 | トップページ | Monster Brawl その4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55130227

この記事へのトラックバック一覧です: hyenas その2:

« parasitic その2 | トップページ | Monster Brawl その4 »