« hyenas その2 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間(7) »

Monster Brawl その4

届いたので,あまり期待しないで再生してみると,意外としっかりしたセットやメイク。あ,買ったのはDVDの方です。

で,中身は要するに,もしも色々なモンスターがプロレスのリングで戦ったら,という,ありそうでなかった映画。メキシコのサントやブルーデモンが出てくる映画は,サントやブルーデモンがプロレスをやっているシーンも入っているホラー映画,なので,本作とはちょっと趣きが違います。

で,最大の関心のLady Vampireですが,なかなかしっかりしたメイクで牙もバッチリ。彼女の対戦相手はミイラ男ですが,ミイラ男のえげつない攻撃の数々にもめげず,逆転勝利!この対戦に限らず,リングサイドの解説やアナウンサーのノリもなかなか。

Lady Vampireの役者さん,激しいプロレスファイトをこなすだけあって,筋骨隆々なんですが,調べてみたら,本職のプロレスラーみたいですね。

たまにはこういう変わった趣向のモンスター映画も気楽に楽しめていいですね。非常にお買い得なDVDでした。

映像特典は,コメンタリーやメイキング,予告編など。英語字幕もついてます。

|

« hyenas その2 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間(7) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55136856

この記事へのトラックバック一覧です: Monster Brawl その4:

« hyenas その2 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間(7) »