« BSHSBD08BK その4 | トップページ | BTMICROEDR1XZ »

楽天kobo Touch その3

kindleが近日発売といったまま未発売な中,kobo touchは発売されて,盛んに宣伝しているので,ときどきkoboに気持ちが動くこともあるんですが…koboイーブックストアを覗いてみると,洋書が全然見当たらないんですね。

が,洋書が1つのジャンルとして別立てになっている訳ではなく,例えばを「参考文献・言語」というジャンルから,さらに「外国語学習」>「ドイツ語」などと絞っていくと,ようやく洋書が見つかりました。

で,値段を眺めてみると,もうちょっと頑張って欲しいかな,というところ。ある本はKindle Editionで$111.20のものが10076円。これだけなら,多少の手数料上乗せでこんな値段かな,と思えますが,実はPaperbackだと$40。紙の本の方が安い,というのはねぇ…。それとも,Kindle Editionなど電子ブックだと,辞書リンクだとかページジャンプだとか,電子ブックならではの機能がついている分高いんでしょうか。

これだともう少し待ってKindleと比較した上で,という感じですかねぇ。

|

« BSHSBD08BK その4 | トップページ | BTMICROEDR1XZ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55327344

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天kobo Touch その3:

« BSHSBD08BK その4 | トップページ | BTMICROEDR1XZ »