« ps-st-ab その2 | トップページ | 優秀の美 »

ps-st-ab その3

これで、ps-**-abの**は、st、tlと揃ったんですが、さすがにjb、pbは買う気ありません。まだ新品在庫が残っているようなので、買えない訳じゃないですが、ベースはIbanezだけでいいかな、と。

progaugeのオールブラックというと、ムスタングもありますが、オールブラック風のモデルナンバーでも全部のパーツがブラックという訳ではないし、ムスタングというモデルにそれほど魅力を感じてないし。

むしろ、les paulタイプのオールブラックがprogaugeで出てきたら、手許にles paulタイプがないし、考えてしまうかも。ま、現状schecterのラインナップはフェンダー系のボディが多いので、ギブソン系のボディは出てきにくいのかもしれませんけど。というか、出たら買ってしまいそうなので、出ないで欲しいと思ったり…。

|

« ps-st-ab その2 | トップページ | 優秀の美 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55506963

この記事へのトラックバック一覧です: ps-st-ab その3:

« ps-st-ab その2 | トップページ | 優秀の美 »