« Karate-Robo Zaborgar | トップページ | ps-st-ab »

schecter official blog

progaugeシリーズの情報があまりにも少ないんですが,公式ブログでニューモデル紹介があって,例えば,2年前の記事でPS-S-PTが紹介されています。

それによると,Sシリーズのお値段が張るので,作ってみたハイ・コストパフォーマンスなモデルがPS-S-PTなのだとか。

記事中では,現在テレキャスタイプだけですが,ストラトタイプも作ってみたい,とあります。その後,ストラトタイプについての記事は見当たりませんが,実際にPS-S-STというストラトタイプも発売されていて,例のPS-ST-ABがすでに入手困難だとわかったときに,このPS-S-STを買おうと思ったことも…。

ということで,メーカー自身があまり情報発信していないprpgaugeシリーズ。西日本限定モデル,なんてのもネットで見かけることもあって,もうちょっと情報発信してほしいと思ったり。

|

« Karate-Robo Zaborgar | トップページ | ps-st-ab »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55502037

この記事へのトラックバック一覧です: schecter official blog:

« Karate-Robo Zaborgar | トップページ | ps-st-ab »