« kindle 国内版 | トップページ | TL500 PREMIUM White Blonde »

オンボードVGAのドライバアップデート

logicoolのカメラを装着したPCなんですが,Skypeを試した翌日,突然,クリックするだけで画面のノイズが乗ってフリーズする状況に。

どうやらグラボの問題らしいと突き止めて,オンボードVGAの出力に切り替えたんですが,今度はディスプレイの最大解像度に未対応。

ということで,オンボードVGAのドライバをアップデートすればディスプレイの最大解像度にするかも,と試してみたんですが…再起動すると,OS自体は起動している雰囲気ですが,映像出力そのものが死んでます。

ま,グラボ周りでトラブった過去のあるMBなので,ある程度想定内であるとはいえ,オンボードの方まで出力しなくなると,結構重症。

1CDリナックス辺りでレスキューするしか手がなさそうですが,果たして…?

|

« kindle 国内版 | トップページ | TL500 PREMIUM White Blonde »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55427175

この記事へのトラックバック一覧です: オンボードVGAのドライバアップデート:

« kindle 国内版 | トップページ | TL500 PREMIUM White Blonde »