« ORANGE Micro Terror + PPC108 | トップページ | Grimm : season one »

ASR75V

Ibanezの箱ものは,AGS83BBG,AG86TRDの2本があるので,しばらくチェックしていなかったんですが(AM93はちょっと気になるルックスですけど),国内モデルで面白いのが出ていたんですね。

ASR75Vというモデル,Ibanezにしては珍しくシングルコイルのピックアップを搭載。手許の2本が同じピックアップを搭載しているだけに,このギター気になりますねぇ。もっとも,北米では扱われていない国内用モデルらしく,希少性がないのが惜しいところ。これが海外モデルだったら,すぐに飛びついているような気も…。

|

« ORANGE Micro Terror + PPC108 | トップページ | Grimm : season one »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55626105

この記事へのトラックバック一覧です: ASR75V:

« ORANGE Micro Terror + PPC108 | トップページ | Grimm : season one »