« ps-st-ab その4 | トップページ | Dynasty of Dracula »

epiphone les paul standard candy apple red

ps-st-abが見つかったので,amazonや楽天で売り切れ状態になっている,candy apple redにブラックパーツを纏った,epiphoneのles paul standardももしかして買えたりする?と探してみたら,楽器店の通販サイトやデジマートにまだ残ってました。

で,もしかしたら「在庫切れ」というオチもあるかな,と思いつつオーダーしてみると,やっぱり在庫切れという返事。

このモデル,もとはイシバシ楽器とepiphoneとのコラボ,ということですが,後にイケベ楽器やクロサワ楽器からもリリースされてますし,海外サイトでも見かけるので,イシバシ楽器とのコラボの評判が良くて増産ということだったのかも。

ということで,中古でもなかなか見かけないんですが,再販を待つか,それとも,別のメーカーが似たような仕様のモデルを出すのを待つか,という状態であることを再確認した次第。

なかなか二匹目のドジョウとは行かないようで。

|

« ps-st-ab その4 | トップページ | Dynasty of Dracula »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55561708

この記事へのトラックバック一覧です: epiphone les paul standard candy apple red:

« ps-st-ab その4 | トップページ | Dynasty of Dracula »