« spear claymore custom | トップページ | ebayとsekaimon »

Gibson Explorer Vampire Blood Moon

Schecterのblood moonがどこかに残っていないかと検索していたら,Gibsonから「vampire blood moon」という名前のギターが出ているのを見つけました。

名前だけでも魅力的なのに,おまけに世界400台限定生産,といわれると,欲しくなってしまうんですが,黒基調のボディーに赤を使っているものの,赤の使い方が微妙な上に,ベースモデルがExplorerなので,その時点で欲しいと思わなかったりして。

Les Paulで同じ名前を使って,Schecterのblood moonみたいなデザイン,あるいは,蝙蝠のインレイだったりしたら,出てくる音に関係なく,飛びついてしまうんでしょうけど。

|

« spear claymore custom | トップページ | ebayとsekaimon »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55644202

この記事へのトラックバック一覧です: Gibson Explorer Vampire Blood Moon:

« spear claymore custom | トップページ | ebayとsekaimon »