« ブレイド ブルーレイ スチールブック仕様 | トップページ | TC-HELICON VoiceTone Synth »

kindle国内発売 その2

販売開始メールの受信登録したのが6月末で,未だ発売されないkindle…。もしかして,kindle fire HDを投入するのに手間取っている?なんてことはないですかね。

ま,分厚い本でなければ普段持ち歩くのにも困らない訳で,逆に,分厚い本なら電子書籍リーダーの出番,なんですが,3ヶ月も「近日発売」状態って,どこかの総理大臣の「近いうち」と同じ?

で,このところ通勤時間に読んでいるのが「the english language : a historical introduction」(初版第2刷)で,今は第2版になっているようですが,これも北米amazonではkindle版が出ているんですね。ただ,この大きさや重さなら,別に鞄に入れても苦にならない訳で,kindle版を必要としないんですが,そうは言っても,ところどころ英単語を辞書で引きたいときに,電子書籍リーダーに本書と辞書とが入っていれば,そっちの方が魅力的なことは確か。

|

« ブレイド ブルーレイ スチールブック仕様 | トップページ | TC-HELICON VoiceTone Synth »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55746330

この記事へのトラックバック一覧です: kindle国内発売 その2:

« ブレイド ブルーレイ スチールブック仕様 | トップページ | TC-HELICON VoiceTone Synth »