« パワーレンジャー・ミスティックフォース #9 | トップページ | 英語発音コツのコツ その7 »

supernatural season6 #5

「supernatural」シリーズには,ときどき吸血鬼エピソードがあって,シーズン1~3のものはチェックしたんですが,シーズン6にもあったことを最近知りました。

例によって,このシリーズの吸血鬼特有のギザギザ牙ですが,これはこれで個性と認めるしかないでしょう。本エピソードもギザギザ牙の女吸血鬼が登場するので,その点は評価。ストーリーは兄だか弟だか(どっちか把握できてません)が吸血鬼との戦いで噛まれて,吸血鬼化する,という展開なので,話の方はもうひとつ。

国内盤だと小分けで売っているようですが,それでも海外盤に比べるとお値段高め。海外盤はこの値段でも英語字幕がちゃんとついているので,どう考えても海外盤がお得な感じですね。

|

« パワーレンジャー・ミスティックフォース #9 | トップページ | 英語発音コツのコツ その7 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55599558

この記事へのトラックバック一覧です: supernatural season6 #5:

« パワーレンジャー・ミスティックフォース #9 | トップページ | 英語発音コツのコツ その7 »