« ibanez rg321mh-mol | トップページ | デーモン閣下の始球式 »

vamperifica

結局,国内盤の「ヴァンパイア・ブラッド」ではなく,海外盤Blu-rayの「vamperifica」をチョイス。

とりあえず女吸血鬼をチェック,なんですが,本編の吸血鬼はちゃんと伝統的な牙があるので,コメディーとはいえ,及第点。女吸血鬼も1人いて,しっかり牙を剥いてくれるので,十分合格。

吸血鬼化した主人公が,何人か女性を襲うんですが,被害者は吸血鬼化していないようで,ちょっと惜しいところだったりします。

杭のささった女吸血鬼が,灰にならず,血塊が飛び散るなど,血糊がちょっと多めな映像ですが,これはこれで個性的。

ま,映像もしっかりしているし,音楽も効果的だし,もうちょっと女吸血鬼の数が多ければ言うことないレベルですね。

ただし,このBlu-ray,特典が予告編集だけで,字幕なしという仕様。ただし,リージョン0で音声は英語,ドイツ語の2つからチョイスできます。

|

« ibanez rg321mh-mol | トップページ | デーモン閣下の始球式 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55685064

この記事へのトラックバック一覧です: vamperifica:

« ibanez rg321mh-mol | トップページ | デーモン閣下の始球式 »