« DAMIEN V-1 BLK | トップページ | ブレイド ブルーレイ スチールブック仕様 »

walnut satin

walnut satinというカラーというか仕上げは,色々なタイプのギターやベースで見かけるんですが,squierのベースにもこれを採用したモデルがあったんですね。

海外オークションで見かけて知ったんですが,国内では既に終了モデルの様子。

fender japanのジャズベースでこの仕上げのモデルがあって,ずっと気にはなっているんですが,それなりのお値段(ブラックパーツは結構魅力的なんですよね)。で,squierならお試しでも,という感じですが,中古で見かけるか,復刻されるか,を待つくらいですね。本体の値段が値段なので,海外オークションで買うほどのものではないですし(送料と本体が変わらなくなってしまうので)。

|

« DAMIEN V-1 BLK | トップページ | ブレイド ブルーレイ スチールブック仕様 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55739249

この記事へのトラックバック一覧です: walnut satin:

« DAMIEN V-1 BLK | トップページ | ブレイド ブルーレイ スチールブック仕様 »