« kindle国内発売 その4 | トップページ | Fender Japan ST54-DMC »

B.B. King: Live at Montreux 1993

海外盤DVDで入手したのが1993年のモントルージャズフェスのライブ。最近の映像だと,ずっと座ったままですが,さすがに20年前だと立って弾いてますね。キングの映像を見ると,Lucilleが欲しくなって困るんですけど,この当時のモデルはインレイが特別な仕様で,B.B.KINGの文字とギターがデザインされています。

途中で1弦が切れて,歌いながら弦を交換してしまうのもご愛嬌。

国内盤は2006年の映像3曲を追加したBlu-rayになっているようですが,3曲のためにBlu-rayを買い足すのはちょっと…。

|

« kindle国内発売 その4 | トップページ | Fender Japan ST54-DMC »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55906602

この記事へのトラックバック一覧です: B.B. King: Live at Montreux 1993:

« kindle国内発売 その4 | トップページ | Fender Japan ST54-DMC »