« ps-st-ab その4 | トップページ | Dark Shadows その2 »

ST62G-80SPL /BBV

ネットを検索していて見つけたのがST62G-80SPL /BBVの中古。2002-2004年のフェンダージャパンのモデルで,中古で\59800というのは元々結構なお値段だったんでしょうか。見た目はかなり私好みで渋いカラーリング。

アッシュボディにゴールドパーツ,テキサスピックアップという仕様らしいんですが,モデルが古いせいか,詳しい説明がネットで見つからないんですね。特に謎なのがBBVという名前のカラー。写真で見る限り茶色なので,最初の2つのBは,

 Brown Burst

の略なんでしょうが,Vが思いつかないんですね。Vintageなら最初につくでしょうし。

と思ったら,Black Blue Velvetというカラーらしく,他にWhite Purple Passion,White Blue Velvetというカラーがあって,見る角度によって色が変わる,という仕様だった模様。

定価8万で実売7万前後だったようなので,中古\59800はちょっと高めな印象。

|

« ps-st-ab その4 | トップページ | Dark Shadows その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55808604

この記事へのトラックバック一覧です: ST62G-80SPL /BBV:

« ps-st-ab その4 | トップページ | Dark Shadows その2 »