« mac book airの最大メモリ | トップページ | YAMAHA TRB1005J »

strippers vs werewolves その2

「ストリッパーもの」というくくりがあるんだかないんだか,ですが,「ゾンビ+ストリッパー」がそれなりに当たったのか,狼男とストリッパーのコラボが登場。

ということで,届きました。

「Terror of Dracula」と一緒に頼んだんですが,奇しくも両方イギリス英語。登場する車も右ハンドル仕様。ま,狼男といえばイギリス,みたいなところもなきにしもあらず,ということでしょうか。

狼女が目当てだった訳ですが,そっちは最期の方までお預け。狼男は最初の方から何度も登場するんですけどね。ただ,50分を過ぎた辺りから,女吸血鬼まで登場するサービスぶり。脈絡はよくわかってないんですけどね。

私が買ったDVDは,メイキング,予告編といった特典つきですが,字幕もクローズドキャプションもなしで,ちょっと残念ですが,ま,絵的にはしっかり作ってあるので眺めているだけで十分楽しめます。

|

« mac book airの最大メモリ | トップページ | YAMAHA TRB1005J »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55978845

この記事へのトラックバック一覧です: strippers vs werewolves その2:

« mac book airの最大メモリ | トップページ | YAMAHA TRB1005J »