« schecter コレクターズ・シリーズ | トップページ | 英語発音コツのコツ その8 »

terror of dracula その3

届きましたが,よく見たらDVD-R。自主制作感が漂う中再生すると,見事なまでのB級な絵作りと演技。

ま,ブラム・ストーカーのドラキュラそのままなので,3人の花嫁やルーシーの吸血鬼化など,牙を剥く女吸血鬼はちゃんと押さえてあります。今どきの特殊効果は一切なしで,画質も踏まえると,実にほとんど70年代の雰囲気だったりします(嫌いじゃないですが)。

でもって,オリジナルと違って,ちゃんとひねりの効いたラストは高評価。と書くとネタバレかな。

字幕なし,予告編以外の特典なし,という仕様ですが,イギリス英語なので意外と聞き取りやすいかも。

|

« schecter コレクターズ・シリーズ | トップページ | 英語発音コツのコツ その8 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55951130

この記事へのトラックバック一覧です: terror of dracula その3:

« schecter コレクターズ・シリーズ | トップページ | 英語発音コツのコツ その8 »