« strippers vs werewolves その2 | トップページ | Ibanez AS 103 BM »

YAMAHA TRB1005J

2002年からB.B.キングのバックバンドの参加しているベーシストReggie Richardsが使っている楽器,映像で確認する限り,どう見てもヤマハの5弦モデルTRB1005J。ヤマハのベースというと,John Patitucci,Nathan East,Billy Sheehanなどのアーティストモデルを思い出しますが,ごく普通のモデルを使っているプロもいるんですねぇ。案外,Reggie Richards仕様になっているのかもしれませんけど,気持ちよさそうに弾いてます。

ま,うちには5弦は2本あるので当面買うことはないでしょうが,ちょっと気になるモデルではあります。

|

« strippers vs werewolves その2 | トップページ | Ibanez AS 103 BM »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/55993553

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA TRB1005J:

« strippers vs werewolves その2 | トップページ | Ibanez AS 103 BM »