« 9割とれる 英語の発音・アクセント攻略法 | トップページ | Ruthie Foster »

百鬼娘 その2

あのシーンが娘だったらシリーズ(なのか?)で,百鬼帝国が東京を占領した後,早乙女研究所での戦況を報告する兵士を,オクトパンサー風にしてみました。ちょっと,タッチが変わったかも,ですが,ま,原作のデッサンも一定していないので,いいかな,と。正面から見た,口を開いたカットなら,牙もつけられるし。

2_2

このシーン,原作は角2本のスキンヘッドの男…。

そういえば,原作だとサングラスをかけた兵士がやたらと多いんですね(とくに東京占領の後の終盤)。後に加筆された部分では,サングラスはありませんが,それでも,スキンヘッドの男ばかり。サングラスをかければ,両目を描かずに済んで,かなり時間短縮になりますから,やっぱり,サングラスも原稿作成効率を上げるためのアイテムだったんでしょうね。

|

« 9割とれる 英語の発音・アクセント攻略法 | トップページ | Ruthie Foster »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56142808

この記事へのトラックバック一覧です: 百鬼娘 その2:

« 9割とれる 英語の発音・アクセント攻略法 | トップページ | Ruthie Foster »