« walking dead season 3 | トップページ | James Brown and B.B. King: One Special Night »

FGN NCLS-10RP AG

フジゲンのP-90タイプのピックアップを搭載したレスポールタイプのモデルなんですが,掲載している楽器屋によっては,かなり赤に近い,朱色のボディーに見えるんですね。この手のモデルだと,ゴールドトップが普通なので,珍しいと思って検索すると,普通の金に見えるページもあり。そもそもAntique Goldという名前なので金色の一種で,フジゲンのホームページで確認すると,色のバリエーションがある訳ではなく,赤っぽく見えたのは単に写真を撮るときの光の加減か写真を加工するときの加減なのでしょう。

赤のソリッドやメタリック系,例えばキャンディアップルのボディーカラーでP-90タイプのピックアップを搭載した,レスポールスペシャル,ジュニアじゃない,レスポールタイプのモデルが手頃な値段であったら…などと思ったりするんですが,見かけないですねぇ。ま,よく見かける組み合わせなら,私が欲しがるはずもないんですけど。

あ,playtechのLP500 premium quilt top p-90あたりなら,見た目は好みなんですけどね。playtech買ってみようかな。

|

« walking dead season 3 | トップページ | James Brown and B.B. King: One Special Night »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56013245

この記事へのトラックバック一覧です: FGN NCLS-10RP AG:

« walking dead season 3 | トップページ | James Brown and B.B. King: One Special Night »