« Ruthie Foster Live at Antone's | トップページ | Les Paul Gothic »

Hadden Sayers

Ruthie Fosterのライブにギター&ボーカルで参加しているアーティストなんですが,彼のギターがちょっと変わっているんですね。

ボディはストラトで,ネックがテレキャス。ここまではたまに見かける感じで,逆のテレキャスボディにストラトネックなんても見かけますが,彼の楽器の場合,ピックアップもミニハムバッカーに変更されているようで,それも,普通にストラトのシングルと交換するタイプではなく,ギブソンのギターに乗っているタイプのもの。普通のハムバッカーが2基載ったストラトやテレキャスは見かけますが,彼の楽器はミニハムバッカーが3基なんですね。

にしても,このDVD,ライブをまるごと収録してCDのおまけ,なんて,コストパフォーマンスが高過ぎです。

|

« Ruthie Foster Live at Antone's | トップページ | Les Paul Gothic »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56165927

この記事へのトラックバック一覧です: Hadden Sayers:

« Ruthie Foster Live at Antone's | トップページ | Les Paul Gothic »