« the walking dead season 3 episode 1 | トップページ | カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 3年3台版 その2 »

Logic Studio

なかなかLogicになじめず,ついついVisionに戻ってしまうので,一度ちゃんと取り組むか,とLogic Studioへのアップグレードを決行。

というか,Logic Studioの「Logic Expressからのアップグレード」版が,海外ネットオークションで驚きの$79(送料が$40くらいですが)だったので,つい落札したというのが真相だったりします。ま,Logic Pro 9に,いつの間にかダウンロード版というのができていて,これでも十分驚きの\17000(北米アップルだと$199.99)なんですが,この影響による激安なんですかねぇ。

ともかく,お手頃価格でLogic Studioにアップグレードしてしまったので,後はちゃんとLogicに取り組むだけ,のはず。

で,これだけLogic Proが安くなっているなら,もしやFinal Cut Proも?と思ってAppleのホームページに行ってみたら,ダウンロード版は\26000(北米アップルだと$299.99)。ま,こっちは自分のMacBookのスペックからして快適に動きそうにないので,今どきのハードウェアの導入が先ですけど。

|

« the walking dead season 3 episode 1 | トップページ | カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 3年3台版 その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56043863

この記事へのトラックバック一覧です: Logic Studio:

« the walking dead season 3 episode 1 | トップページ | カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 3年3台版 その2 »