« Ruthie Foster | トップページ | Ruthie Foster Live at Antone's »

Tanya Richardson

彼女が最近使っているフェンダーの5弦のジャズベースですが,楽器屋のホームページで探してみても,それらしいモデルが見当たりません。ま,ピックガードの色違いは見つかるし,ピックガードは交換できるから,そういったモディファイがされているのかもしれませんけど(それともシグネチャーモデル?)。

で,Laklandの方は廉価モデルでも10万円前後,フェンダーの方はUSAじゃなくて,MEXやJPNならもう少しお手頃価格。おまけに,うちのベースは4本いずれもIbanezのアクティブ(GWBのみアクティブ・パッシブ切り替え可)なので,パッシブのジャズベースに興味がない訳ではありません。という状態なので,彼女のモデルに似たものがあるなら,ちょっと考えてしまうかも,と探してみたんですが,意外に見当たらなかったという次第。Squierの5弦のジャズベースにも,これというのはないんですね。

ま,あったらあったで欲しくなってしまうので,なくて正解なんですけど。

|

« Ruthie Foster | トップページ | Ruthie Foster Live at Antone's »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56157602

この記事へのトラックバック一覧です: Tanya Richardson:

« Ruthie Foster | トップページ | Ruthie Foster Live at Antone's »