« GLORY RLP-38C / CAR | トップページ | Logic Studio »

the walking dead season 3 episode 1

FOXチャンネルで始まっている「the walking dead season 3」。とりあえず第1話を観てみましたが,謎の新キャラクター,キュートでワイルドな黒人娘登場,なんですね。第2話以降にかなり期待!

両手を切断したwalker2体を引き連れ,日本刀を振り回す彼女,Michonneという役名で演じるはDanai Gurira嬢。彼女にWalker化してほしいと思いつつ,むしろ,吸血鬼役で吸血鬼映画に登場してほしいと思ったり(ざっと調べた限りでは,吸血鬼映画への出演はまだない様子)。

で,いろいろ調べてみると,実はseason 2のラストエピソードにちらっと登場しているらしい,というので探してみると37分台に出てました。ただ,顔がちゃんと映らないので,実質season 3が初登場,という感じですね。

にしても,既に相当な人気らしく,彼女のフィギュアが登場していて,サイン入りフォトなどは結構なお値段でオークションに出ていたりします。

|

« GLORY RLP-38C / CAR | トップページ | Logic Studio »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56051112

この記事へのトラックバック一覧です: the walking dead season 3 episode 1:

« GLORY RLP-38C / CAR | トップページ | Logic Studio »