« 百鬼娘 その4 | トップページ | 百鬼娘 その5 »

BFC-PRO-300-WWXKW-RP

G5,MacProと同じデザインの筐体が2つ並んだところで,ちょっと気になったのが, MacPro風のデザインのMini-ITXケース。

あまり似せすぎるとAppleに怒られるのか,ハンドル部分は水平ではなくちょっと斜めに傾いていますが,ま,どうみてもアイディアがG5ボディにあるのは明らか。

ただ,HDDを数多く積めるとか,長いグラボもオッケーとか,ATX電源が使えるとか,欲張り設計になっているので,MicroATX並みの大柄ボディになっているらしいのが気になるところ。一回実物を見に行きますかねぇ。

そうそう,レギュラーモデルは白,黒の2種類なのに対して,ちょっと前に赤,オレンジの限定モデルが出ていて,現在はすでに在庫なしのお店がほとんどの模様。限定モデルの現物に出会って,それなりのお値段だったら…買ってしまうのかなぁ?

|

« 百鬼娘 その4 | トップページ | 百鬼娘 その5 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56191971

この記事へのトラックバック一覧です: BFC-PRO-300-WWXKW-RP:

« 百鬼娘 その4 | トップページ | 百鬼娘 その5 »