« The Thompsons | トップページ | U24A-PX3210R その6 »

EW2730V その2

ちょっと前にEW2730Vの再生アウトレットを買ったときの値段は\25000くらい。前にこのモニターの購入を考えていたときは\30000近くしていたので,これでもお買い得な気でいたんですが,ちょっと前に突然\18000くらいで出てました。う,この\7000の差額って,一体?

商品の状態で値段が違うにしても,大きな差。

もう1台27インチを買ってもね,と思案しているうちに,値段が値段なだけに,売り切れてました。

で,なんとなく割り切れないでいたところ,\18000くらいで売られていたはずのEW2430Wがなぜか\12000くらいの特価になっているのを発見。

あまりの激安ぶりに,ついつい注文してしまいました。ま,まだスクエアタイプのモニターで使っているマシンもあるので,ワイド液晶が増える分にはいいんですけどね。

|

« The Thompsons | トップページ | U24A-PX3210R その6 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/56379607

この記事へのトラックバック一覧です: EW2730V その2:

« The Thompsons | トップページ | U24A-PX3210R その6 »